LINEのWAVE、1週間くらい使ってみた(・ω・)

LINEのWAVEを1週間くらい使ったので、感想を書くんご\(^o^)/

8月25日に届いたというツイートしているので、だいたい1週間くらい。。。
https://twitter.com/gupuru/status/901069275506524160

line wave

(毎度思うけど、WAVEを写真に撮ると円柱にみえて、ダサい。。。)

感想

面白い製品だなと思いました!

今できることは、音楽再生したり、アラームかけたり、「じゃんけん」や「しりとり」ができるくらいですが。。。
今後が楽しみな製品と思いました!

まだ、先行発売ということなので、挙動が怪しい所もありますが。。。

どんな風に使っている?

基本的にはアラームくらいです(`・ω・´)

「クローバ、明日の8時にアラーム」みたいな感じです。
「クローバ、アラーム、ストップ」って言っても反応してくれないときがあって、ちょっとした二度寝防止になってます(笑)

音楽も、たまに再生してます(・ω・)
「リラックスできる音楽再生して」や「テンションがあがる曲を再生して」など、意外にいろいろ反応してくれます(・ω・)

ちょっと残念な所

これは人それぞれな所がありますが、少し大きいので場所をとります。。。

まとめ

WAVEを使ったサービスが作りたい!
APIやSDKを早く公開してくれいなかなー |ω・`)チラ